サイトへ戻る

Happy Valentine's Day !!

いつもありがとう。

今年も甘くて面白いチョコレートを頂きましたので、紹介します。

broken image

一つ目は「Bonoir Kyoto」↑

ほうじ茶風味や胡麻風味などなど、和風チョコの詰め合わせです。

舞妓さんの絵や嵐山の渡月橋の絵がプリントされていて、目にも楽しいThe 京都な一箱。

うっかり写真を撮る前に全部食べてしまったので、箱しか写っていませんが、、、。

めっちゃ美味しかったです。京都の木工職人だった爺ちゃんを思い出しました。

二つ目は、「惑星チョコ」↓

broken image

金星も地球もすごくリアルです。

あまりにもリアルすぎてカメラの距離感がくるってピンボケしてますね。(嘘)

ひろい宇宙には真っ赤なハート型の星が必ず存在していると、私は思うのです。

一粒ずつ、ゆっくり食べますね。

三つ目は至代先生がくれました。

「イワシチョコ??」(鰯)↓

すご、く、、、なま、、、ぐさ、、そ、う、、、?!

broken image

いつもありがとうございます!!ホワイトデーが楽しみです。