サイトへ戻る

Study Concert vol.20 終演

スタディー・コンサートお疲れさまでした!!

今年は「緊張」を「成長」に言い換えて、

ステージ袖で「うわ~、成長する~」と呟きながらのコンサートになりました。

Junko先生の素晴らしいピアノにパワーをもらって、ソロ出演者全員が演奏中に

どんどん上達していく様子が、とても印象的でした。

初めてソロでステージに上がって、ベートーヴェンのレントラーを演奏した、Sさん。

初めてとは思えない素晴らしい演奏でした。

ギターとサックスとバイオリンのアンサンブル、「Moon River」も大成功!!!

ドキドキしながらも落ち着いて演奏できたと思います。雰囲気もバッチリでした。

カルテットは本番どうなるかとおもっていたのですが、

今までで一番安定した演奏が出来たと思います。さすが本番に強い、また演りましょう!

そういえば、合奏のおもちゃ隊の音が、

ピカイチに素晴らしかったとおっしゃっているお客さんがいましたよ。

がんばってよかった~☆彡

合奏の曲は3曲とも以前に演奏したことがある曲を選んだのですが、

合わせの時に少しだけ理論的に掘り下げた成果もあってか、

前回よりクオリティーが上がったと思いました。

コンサート終了後に、生徒さんたちからのサプライズがありました!!!

企画してくれたOさん、協力してくれた生徒さんたち、みんなありがとう!!

イギリスや北海道からのメッセージもあってビックリ、20回目の良い記念になります。

立派な額縁にいれて飾ろうと思います。(感謝)

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。